info@makimoto-flute.com 03-3729-7299

コンサート

コンサート詳細

2018.03.31 終了しました。

松岡美術館ロビーコンサート
~ アートとともに ~

松岡美術館1Fロビー(東京都港区白金台5-12-6 地下鉄白金台駅徒歩7分)

【出演】 槇本吉雄

【日時】2018年3月31日(土)15:30開演

【曲目】
・ファンタジー第1番(G.Ph.テレマン)
・ロンド・カプリッチオーソ(A.シュターミッツ)
他、無伴奏曲

【問合せ】
松岡美術館 TEL.03-5449-0251  http://www.matsuoka-museum.jp/

【料金】
800円(入館料)※どちらの展示室でもお聴き頂けます

松岡美術館のロビーコンサートに久しぶりに出演します。
今回は無伴奏の曲ばかりを集めて演奏します。
当日の館内では「古伊万里 華やぎのうつわ」と「日本画展 人、動物、自然」をテーマに展示予定とのことですので、こちらもお楽しみに。

画像をクリックしていただくと大きな画像で確認ができます。

 

今年の桜は例年に無く早い開花となりました。
31日には庭園の桜も散り始めていましたが、ロビーの大きな窓のガラス越しに花びらが舞い、木漏れ日が降り注いで美しい景色との共演になりました。 皆さんロビーや展示室など思い思いの場所で音楽と美術のコラボを楽しんでおられたようで大変嬉しいひとときでした。

松岡美術館

美しい庭園をバックに

 

ロビーや階段などお好きな場所で聴いて頂きました

彫刻も一緒に

 
コンサート一覧へ
ページトップ